
ローンを利用される方は、売買契約後に金融機関に借入れの申込を行います。ローンにはさまざまな商品がありますの
で、丸成にも 相談してください。
ライフスタイルや返済計画に合わせた商品のお申込み
丸成では、さまざまなローンの商品からお客様にあったプランをご提案いたします。
- 軍用地ローン申込みのお手続きも弊社スタッフがお手伝いいたします。
- リフォームや購入にかかる諸経費分も借入れできるローン等もご紹介いたします。
- 自己資金が少ない方、他の借り入れがある方などもご相談ください。
ローンお申込み時に必要なもの(金融機関によって異なります)
- 実印(共有の場合は全員分)
- 印鑑証明書(発行後3ヶ月以内のもの、共有の場合は全員分)
- 住民票(同居される方全員分)
- 収入証明書(給与所得者は、役所が発行する住民税決定 通知書)
- 購入不動産に関する書類(売買契約書)
- 登記簿謄本
ローン承認と正式契約
- ローンの申込後、通常2〜3週間でローンの承認がおります。
- 承認がおりましたら、金銭消費貸借契約(ローンの借入契約)を行い、細かな借入れ条件を決定します。
住民票や印鑑証明書は多めに取得!
売買物件に付帯する設備(キッチン、給湯器、エアコン照明器具など)の取扱い説明書やマンションの場合は分譲
時のパンフレット、一戸建ての場合では建築時の設計図など、売主様がお持ちであれば、譲り受けておきましょう。
